フリーランスの日々の記憶

フリーランスに役立つ情報や、日々気になった情報を書いています。

ポケモンGOの波に乗れそうもない・・

メジャーになると冷めてしまう天邪鬼なのでポケモンGOの波に乗れそうもないのが悲しいです。

 

いや、ポケモンは、ミュウツーもゲットして、クリアもしましたし、友達と交換してフーディンも手に入れたりしました。友達に連れられて映画も観ました。

 

そんな私ですが、ポケモンは「リンダキューブ」と「MOTHER」の合成に見えてしまい、はまれなかったんです。

 

ただ、田尻さんは大好きです。

 

イラスト的にも、「クインティ」も「ジェリーボーイ」も好きです。

 

でも何かはまれない。もしかすると丁度戦隊ものとかにはまれなくなった時期とかぶるかもしれません。

 

歩きスマホで事故が起きようが、入ってはいけない場所に入ろうが、私には関係ない感じがします。

 

実際、たぶん心の中でははまれる人がめちゃめちゃ羨ましい!

 

と言う事なのでしょう。

 

私も何かゲットしたい・・。